2012年07月15日 『大人の文化祭2012 住まいと省エネフェア』に出展しました

新建新聞社様のお取り計らいにより、7月14(土)〜15(日)とエムウェーブで行われました『大人の文化祭2012 住まい家と省エネ晴れフェア』にエコブリッドUPSを出展させていただきましたぴかぴか(新しい)

弊社ブースにも たくさんのお客様にお越しいただき、お問合わせ頂いたり、「停電時に困っている。」「実際に停電したらこんなところで困る。」というお話しを聞かせて頂きました。この貴重なご意見を今後の参考に進めて参りたいと思います。

弊社ブースにお越しいただきました皆様、大変ありがとうございました。 

 

IMG_2381リサイズ.jpg

晴れ太陽光蓄電に大変興味を持たれているお客様も数多くいらっしゃいました。 

IMG_2393リサイズ.JPG

弊社のYさんも旦那さんと、可愛い娘さんを連れて来てくれました揺れるハート

IMG_2445リサイズ.jpg

皆で楽しく参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2447リサイズ.jpg

エコブリッドUPSで貯めた電気を使って液晶テレビや扇風機を実際に動かしましたひらめき

IMG_2453リサイズ.jpg

画像手前は、いつも弊社の社有車がお世話になっている、(有)まつしろ自販の前澤社長です。電気自動車を自作し、長野運輸支局長野管内初の登録を受けました。規制をクリアする為、色々と苦労されたそうです。

画像右側は、新建新聞社の綿貫局長です。今回の出展に際し、大変お世話になりました。又、7月15日の新建新聞の記事にエコブリッドUPSを掲載頂きました。大変分かりやすい記事にして頂き ありがとうございましたカメラ

前澤社長、綿貫局長、今後とも宜しくお願い致します。2日間 お疲れさまでした。

▲このページのトップに戻る